1. ホーム
  2. 受講生の声

受講生の声

実際に受講された方々の感想をご紹介させていただきます

アタッチメント理論について学べたことがよかったです

一緒に受講した皆さんの熱意が伝わってきて充実した2日間でした。マッサージのスキルもとても勉強になりましたが、アタッチメント理論について学べたことがよかったです。これからの指導において、マッサージのみでなく何事にもこの理論を用いて話ができそうです。とても内容の濃い2日間でした。ありがとうございました。

助産師 [アタッチメント・ベビーマッサージ 36期]