ベビマ講座、追加開催いたします!

みなさま、こんにちは。 事務局スタッフの岸本です。

本日は、「アタッチメント・ベビーマッサージ」講座のお知らせです。

新年度のスタートということもあり、4月15日(土)16日(日)開催の講座へは多数のお申し込みをいただき、現在、満員御礼となっております。

そのため、年間予定とは別に5月13日(土)14日(日)にオンラインにて追加開催させていただくことに決まりました。

こちらは、オンライン講座となりますので、場所の制約を受けず、どこからでもご受講いただけます。

「対面会場は遠くて…」とおっしゃる方からも、「オンラインなら自宅で受講できるので、思いきって申し込みました!」といったお声をこれまで、たくさんいただいております。

なお、「アタッチメント・ベビーマッサージ」講座は1日目が「育児セラピスト2級」講座となるため、こちらの講座も5月13日(土)にオンラインにて追加開催となります。

また、すでに「育児セラピスト2級」をお持ちのみなさまは、2日目のみのご受講で「アタッチメント・ベビーマッサージ」の資格をご取得いただけます。

ぜひこの機会をお見逃しないようご検討いただけましたら幸いです。


▼「アタッチメント・ベビーマッサージ」講座
  https://www.naik.jp/course/abm.php/

▼「育児セラピスト 2級(前期課程)」講座
  https://www.naik.jp/course/it2/indiv.php/


コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ