【Q&A】平日は仕事をしているので、資格が取得できるか不安です

みなさまから、日ごろお寄せいただくご受講へのご相談とお問い合わせに事務局スタッフがお答えします。
お申し込みの際のご参考になりましたら幸いです。

Q:

平日は仕事をしているので、資格が取得できるか不安です。

A: このたびは、ご受講をご検討いただきありがとうございます。

当協会の講座は基本的に、土日2日間の短期集中講座として開催いたしております。

ですので、比較的お仕事をされながらでも都合をつけやすく、効率よく知識とスキルを学び取ることができます。

これまでに当協会の資格をご取得いただいているみなさまの、およそ7割以上の方がお仕事をされながらのご受講ですので、ぜひ前向きにご検討いただけましたら幸いです。

なお、2日目の最後にある認定試験に合格され、申請手続きを行っていただけますと、資格の認定証を発行させていただきますので、その後、インストラクターとしてお教室などを開いてご活動いただくことができます。

認定試験の合格率は公表させていただいておりませんが、試験の内容といたしましては、2日間の講座の内容をしっかりご理解いただきましたら、ご対応いただけるような内容となっております。

ご受講にあたっての心配事や不明点などございましたら事務局までお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ先
(社)日本アタッチメント育児協会 事務局
TEL:052-265-6526(平日9時~18時)
Eメール:support@www.naik.jp

日本アタッチメント育児協会では、みなさまの資格取得後の活動をご紹介させていただいております。
ぜひ、あわせてご覧ください!

認定インストラクターの活動紹介

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ