GW休業のお知らせ

みなさま、こんにちは。事務局スタッフの岸本です。

ゴールデンウィークが近づいてきましたね。

今年はカレンダー通りですと、最大5連休となるのでしょうか。

5/1・2をつなげて9連休という方もいらっしゃるかもしれませんね。

みなさまは今年のゴールデンウィーク、どのようにお過ごしになられるのでしょうか。


さて、本日は日本アタッチメント育児協会のゴールデンウィーク休業を下記にお知らせいたします。

誠に勝手ながら、下記の日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

【休業期間】5月3日(水) ~ 5月7日(日)

※5月1日(月)と2日(火)は通常営業しております。

休業期間中にいただいた、お申し込みやお問い合わせは、5月8日(月)以降にお返事させていただきます。
休業期間中、皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

—————————————————-
★インストラクター専用ショップをご利用の皆さまへ★

インストラクター専用ショップにつきましては、5月2日(火)正午までのご注文(前払い以外)は休業期間前に発送させていただきます。それ以降のご注文については、5月8日(月)以降の発送となります。

※恐れ入りますが、システムの都合上、お届け指定日は5月5日(金)より前の日程もお選びいただけますが、5月9日(火)以降のお届けとなりますことをご了承くださいませ。

(お届け日数は地域によって異なります。)

インストラクター専用ショップはこちらから>>



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ