【スタッフのつぶやき153】忘れられない味

こんにちは。
事務局スタッフの岸本です。

今年、私は5月のゴールデンウイークに4年ぶりに新潟県にある実家に帰省しました。

久しぶりの帰省ということで、「あれが食べたい!」と、ものすごく楽しみにしていたものがあります。

それは・・・

地元のB級グルメです。

その地域にお住いの方は、この写真にピンときているはず!

フレンドというお店の「イタリアン」という食べ物です。

ざっくり言うと、焼きそばっぽいものに、ミートソースっぽいものがかかっている麵料理です。

全国展開はしていませんし、通販などもないので、正真正銘、地元に帰ったときにしか味わえないのです。

4年ぶりに堪能できて、満足しました!

と、同時に子どものころ、親にフレンドに連れて行ってもらって嬉しかった思い出がよみがえってきました。

色んな思い出がつまっているから、いまだに「忘れられない味」なのかもしれません。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ