【スタッフの呟き152】皆さんの旅行のプランはどんな形ですか?

こんにちは。 事務局の塩澤です。

4月の下旬、3泊4日で北海道旅行をしてきました。

旅行について、皆さんに質問があります。

皆さんは旅行を計画するとき、しっかりプランを立てて旅行をしますか? それとも、その日の気分に合わせて旅行をしますか?

私は、旅行プランをしっかり立てて進めていくタイプです(笑)

ここに行きたいから、何時に起きて、準備をして、行きたいところまでは何分かかるのか等、大体の時間を計算して旅行プランを立てていきます。

行きたいところが多すぎるときは特に計画をしっかりとしていきます。

今回は行きたいところが多すぎて、ほぼ4日間とも朝は5時か5時半起きで、行動をしていました(笑)
(今回の旅の走行距離は1000キロを超えての旅でした~)

宿を楽しむ、ゆっくりとした旅行もいいけど、行きたいところを周る旅行、どちらも好きです。

さて、皆さんの旅行のプランはどんな形ですか?

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ