【ご活動報告 】小児歯科と自宅でベビーマッサージ教室を開いています!

小児歯科と自宅でベビーマッサージ教室を開いています!

服部 朋可さん(愛知県)

助産院が併設された小児歯科で保育士をしています。

赤ちゃんとの関わりも多く、赤ちゃんの発達にいいことを勉強していくなかで、ベビーマッサージにたどり着きました。

小児歯科でベビーマッサージを取り入れたり、歯科のお休みの日に個人でも教室を開いています。

昨年の12月には、応募していたモニターさん宅で、初めてベビーマッサージをやらせていただきました。現在は自宅でも教室を開いています。

また、同僚と今度レンタルスペースでコラボイベントを計画中です!



服部 朋可さん(愛知県)
ベビーマッサージ教室babyma aoiro主宰
服部さんのご活動は、こちらからもご覧いただけます>>

服部さんが活かしている資格はこちら
アタッチメント・ベビーマッサージ インストラクター養成講座>>
育児セラピスト2級(前期課程)講座>>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ