Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/deez/public_html/naik_rsp/blog/office/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

 

【スタッフの呟き107】外はカリッと中はモチモチに

こんにちは。
スタッフの山下です。
我が家の朝食は毎日食パンを焼いて食べています。
たまに食パン専門店や、パン屋さんで買ったりして朝食を楽しんでいるのですが、
スーパーで買う食パンももっとおいしく食べたいと思い、話題のスチーム付きトースターが欲しい!
と思うようになりました。ですが、普通のトースターとは金額が一桁違うので
どうしようか迷っていた時に便利なアイテムを見つけました!
それは・・・

「スチームトースター」という手のひらサイズのアイテムです。
陶磁器でできた置物のようなものを20秒水に浸し、今あるトースターでパンと一緒に焼くだけで、
スチーム付きトースターのように焼いてくれるというものです。
実際に使ってみると、外はカリッと中はモチモチに焼きあがりました。
ひとまずは、トースターを買い替えたい気持ちがおさまり毎日使っています。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ