【スタッフのつぶやき158】毎日癒されています

こんにちは。事務局の花田です。

私は子どもが小さい時の写真の管理をAmazon Photosでしています。

毎日『この日の思い出』として、その日に撮った写真を何年もさかのぼってアルバム仕立てにして、見られるようにしてくれます。

ちょうど仕事終わりにお知らせがくるので、帰りの電車の中でそれを見ながら、幸せな気持ちになっています。

でもそれと同時に・・・

あの頃、なんでこんなにかわいい子達を叱り飛ばしていたんだと不思議なような、もったいないような気持ちにもなります。

その時は必死だったし、私の正直な気持ちだったのですが。

先日、そこからほっこりする写真をみつけ、久々にスマホの待ち受けを息子の小さい時にしました。(キャラクタショーを見ながら踊っています。)

そんな息子ももう21歳。本人に見せたら、『俺はかわいいんだよ』とまんざらでもなさそうでした。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ