第7回は「夏休みにゲームばっかり、どうしたらいいの?」がテーマです!

みなさま、こんにちは。事務局スタッフの岸本です。

本日は、当協会の受講生を対象とした「育児セラピスト オンライン座談会」のご案内です。

当協会では、3カ月に1度、テーマを設けて「育児セラピスト座談会」をオンラインで開催しております。

受講生のなかからテーマについて興味のある方の立候補を募り、その方々と理事長とがざっくばらんに話し合う場となっております。

このたび、第7回目を 6月17日(土)10時より、開催することが決まりました!

気になるテーマは「夏休みにゲームばっかり、どうしたらいいの?」です。

今回の座談会では、夏休みを前に、多くの親御さんの“悩みの種” 「ゲームやスマホ、動画、SNSとのつきあい方」を取り上げます。

ただいま、受講生のみなさまにテーマについてのご意見・ご質問を募集中です!!

受講生のみなさまは、どうぞお気軽に事務局までメール(info@www.naik.jp)にてお寄せください。

当日は、座談会の模様をYouTubeにて生配信いたします。

※受講生のみなさまのみとなりますが、生配信ご視聴のためのURLは、6月13日(木)と当日朝8時ごろに、メールにてお知らせいたします。 お時間になりましたら、メールにてお知らせしておりますURLよりご覧いただけます。

なお、「理事長ブログ」内では、理事長の廣島がこれまでの回を記事にまとめております。

育児セラピスト座談会 vol.2 「発達が気になる子」

育児セラピスト座談会 vol.5 「お受験 ~する派?しない派?~」

育児セラピスト座談会 vol.6 「習いごと」

すべての回の一覧はこちら>>

こちらの記事は、どなたでもご覧いただけますので、受講生のみならず、資格取得を現在ご検討中のみなさまも、ぜひご覧いただけましたら幸いです。

なお、各講座の資料はこちらよりご請求いただけます>>

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ