Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/deez/public_html/naik_rsp/blog/office/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/deez/public_html/naik_rsp/blog/office/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

 

【スタッフの呟き134】本当にあった微妙に怖い話

スタッフの松尾です。

クレジットカードの履歴を見ていたら、以前使っていた既に停止済みのサービスから謎のお金が引き落とされていました。

停止したのは間違いないのですが、なぜ定額サービスが復活しているのか・・・

訳がわからないので問い合わせてみるとサービスの停止ボタンは押していました。
しかし別画面に自動更新ボタンがあり、それも押さないと停止してから1年後にサービスが再開するそうです。(罠すぎる)
ネット〇リックスくらい簡単にサービスの停止と再開ができるようになってほしいですね。

これを読んだ皆さんサブスクの解約し忘れにはくれぐれもご注意ください。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ