Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/deez/public_html/naik_rsp/blog/office/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/deez/public_html/naik_rsp/blog/office/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

 

【スタッフの呟き135】全国大会 名古屋会場に参加してきました!

スタッフの福山です。

「育児セラピスト全国大会in2021」!

一人の母親として勉強したく、初めてスタッフではなく受講生として名古屋会場に参加いたしました。

名古屋会場の参加者はベビマ教室の先生はお一人だけ!(保育士さんです)

他の参加者は、親として、おばあちゃんとして自分の学びに役立てたい。

これから初めの一歩を踏み出したいというお考えの方もいらっしゃいました。

そんな名古屋会場のみなさんそれぞれ色んな悩みや質問をお持ちでした。

教室の話、育児の話、SNSの話 etc…盛り上がりすぎて東京会場からの声掛けに気づけないほど(^^;)

いろんな人の悩みや質問、それぞれの回答やアドバイスを聞いているうちに

新しく挑戦したいことがムクムクと湧いて出てきました♪

まだ自分の中で整理しきれていませんが目標到達までのスケジュールまで作っちゃいましたよ♪

(スケジュールまで作ったのは37年生きて来て初めてです・・笑)

みなさまは今回の全国大会で2022年の活動につながるヒントをお持ち帰りいただけましたか?

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ