Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/deez/public_html/naik_rsp/blog/office/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

 

【スタッフの呟き131】「育児あるある」な悲劇を回避!?

こんにちは、
事務局スタッフの塩澤です。

先日、デパートのトイレで初めて見た、
ママ達にとって嬉しいサービスがあったんです。

聞いたことはあったけど、実物を見たのは、はじめて。
「育児あるある」行動を回避してくれるものとは??

それは、トイレの鍵です!
入った時、2つカギがついてあったんです。

一瞬、「あれ?どうして2つも付いているの?」と
思いましたが、これはママ達の為にあるんだなと納得です。

鍵の横にベビーチェアが取り付けられていますが、
これでは、触りたがりな幼児に手が届いてしまい、
うっかりと扉が開いてしまうなんてことが・・・
ママに「悲劇がおこります・・・泣」

ですが、幼児の手が届かない場所に鍵がついてあると
ママも安心ですね。

今後、このようなトイレが増えるといいですね。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ