【スタッフのつぶやき156】夏といえば、花火です

こんにちは、事務局スタッフの塩澤です。

先日、熊野大花火大会へ行ってきました。

名古屋からだと片道約3時間の往復6時間かかります。

日帰りで行ってきたので、タイトなスケジュールでした(笑)

さて、肝心な花火ですが、さすが!迫力がある花火でした!

今回、通常であれば、まず、できない、花火の楽しみ方をしました。

それは・・・・

砂浜に寝転がって大空に打ち上げられる花火を鑑賞したんです!!

そんなことができたのは、台風の影響や波の影響で再延期の開催になったからでした。

来場者も例年の3/1だったので、とても気持ちよく、贅沢なひと時を過ごしました。

熊野大花火大会は船の上から打ち上げられるため、波の音と合わさって、花火そのものの美しさを鑑賞

もちろん、音楽と合わせたダイナミックな花火大会も好きですが、自然の波の音と大迫力の自爆音・爆風が感じられる熊野大花火大会には大満足でした。

次回、また行きたい?ときかれると、通常は激混みなので、「行く」と即答はできませんが(笑)

今回のように日程の延期があれば、その時は行くと思います。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ