【講座のご報告】アタッチメント・ベビーマッサージ(5/13・5/14 オンライン)

みなさま、こんにちは。 事務局スタッフの岸本です。

本日は、5月13日(土)14日(日)にオンラインにて開催いたしました

「アタッチメント・ベビーマッサージ インストラクター」養成講座

のご報告です。

この講座を担当されました齊藤講師より、メッセージが届きましたのでご紹介します!

————————————————-

5月13日(土)・14日(日)オンラインでの「アタッチメント・ベビーマッサージ」講座のご報告です。

受講生は、Aさんのお一人でした。

Aさんは、富士宮市の公立保育園で40年勤務され、最後は園長で定年を迎えられたそうです。
現在は、保育園で朝夕の非常勤や、子育てサロンの相談員などをされています。

私との共通点もたくさんあり親しみを感じました。

そうしたご経歴の方ですので、講座内容も、よく知っている内容も多かったかと思いますが、熱心に聞いてくださり、また、問題意識を持って発言もしてくださり感謝しております。

これからのAさんのご活動を心より応援しております。

ありがとうございました。

————————————————-

齊藤講師、ご報告ありがとうございました。

講座終了後にはAさんより「オンラインでの1対1でしたが、講師がとても親切でわかりやすく説明してくださったり、事例やこちらの様子も聞いてくださったので、とても有意義な時間でした」とのご感想をいただきました。

「アタッチメント・ベビーマッサージ インストラクター」講座について>>

この講座の受講生の声はこちら>>

資料のご請求はこちら>>


※画像はイメージです。過去の講座のものとなります。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ