【スタッフの呟き146】冬の必需品が・・・!!

初めまして。今年の春から入った中塚です。

夏が終わり、秋に浸ることもなく、寒い冬がやってきました。

皆さんは冬の必需品はありますか?
私の家族はもふもふの毛布だったり、もこもこのルームウェアを愛用しています。

私の必需品は、あの有名なお店であるドン・キホーテのプライベート商品、「至福のココア」です!
去年このココアに出会ったときは、感動のあまり翌日に5袋買い込んだぐらいです( ´∀` )甘くてめっちゃ美味しんです!

寒くなり始めたとき、そろそろ買おうかな~と思ってドンキに行ったら、なんと!!!!

売り切れてました!!!!

なんで!?!?去年はワゴンいっぱいあったのに!!と、思わず叫びそうになるのをこらえていると、とあるポップが目に入りました。
『先日テレビで林修先生が紹介しました!』と書かれていました。

・・・・・・(゜ω゜)

この時私は、失礼だとは承知しておりますがこう思いました。
紹介するなぁ!!!!やめろぉ!!私からココアを奪うなぁ!! うわあああああ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

えー、お見苦しいところをお見せしました。

皆さん、冬の必需品は早いうちに買っておきましょう。
私みたいになる前に・・・・・・

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ