【スタッフの呟き143】一夜にして消えてしまったあるものとは!? 犯人は?

みなさん、こんにちは。
事務局スタッフ塩澤のつぶやきです。

4月からずっと大事に大事にしていた、あるものが、一夜にしてすべて消えてしまいました。

それを知った日は怒りMax、これからどう対処したらいいのか、一日中解決方法を探した日でした。

一夜にしてなくなったものとは?

消え去ったのは、スイカです。

本当であれば、この写真から40日後に収穫できるはずでした。

この時、スイカたちが可愛く思えてきていて、愛着が湧いてきたところにこの悲劇です。

15玉できてきたところ、これが一夜にして「0」になりました。

その犯人はどうやら、ヌートリアのようです。

カラスに食べられないよう、上からの攻撃に備えてネットを張る対策をしていましたが、まさか、ヌートリアがいて、食べるなんて思ってもみませんでした。

15玉も1夜ですべてきれいに食べるには、何匹のヌートリアがいるのかな・・・
きっとおいしいデザートだったはず・・・

もうどうしようもないので、今年は青果店でおいしいスイカを買って食べます。
ですが、来年、きっちり対策をしてトライしようと思います。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ