2月キッズマッサージ/アタッチメント・ジム講座(オンライン)ご報告

今回は、子育て支援センターにお勤めの方や、保健師さんなど10名の方にご参加いただきました。

担当講師より:
受講動機は、ほとんどの方が「ベビーマッサージを終えられた方から、ベビーマッサージの次に何かないか」という問い合わせをいただくことが多いため、今回学びに来られたようです。

きっと素敵なベビーマッサージ教室を運営されているからこそ、そういったお声が多いのだと思います。

実技試験も落ち着いてまとめられており、それぞれご自身の職種が活かされていたように感じました。
皆さん、「さっそく実践できそう」と意気込んでおられました。

*受講生の声はこちらよりご覧いただけます
https://www.naik.jp/voice/?lesson=5#voice

https://www.naik.jp/voice/?lesson=6#voice

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ