11月ベビーキッズ・あそび発達(東京)ご報告

今回は保育士の方にご参加いただきました。

担当講師より:
ご参加いただいた受講生の方は、「保育士を続けてきて、現在はNPO子育て広場事業に携わっているので、新たに学び直したい」との思いで受講されました。

理論編では、「広場に来る保護者の方々に、きちんと納得できるお話ができる」と、真剣に学ばれていらっしゃいました。

講座終了後は、自信がついたと笑顔で話し、「今後は、保護者の質問や悩みに対処できる」
また、「あそび集は実際にすぐ使えて嬉しい。これからまた、他の講座も色々学びたくなりました。」と、大変意欲的なご感想をいただきました。

*受講生の声はこちらよりご覧いただけます
https://www.naik.jp/voice/?lesson=4#voice

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ