9月育児セラピスト1級講座(オンライン)ご報告

今回は、助産師さんと保育士さんの2名の方にご参加いただきました。

担当講師より:
小規模保育園で働いていらっしゃる方は、小規模なので保護者との関わりがかなり密になっているとのこと。そのため、きちんと相談に乗って差し上げたいために受講されました。

もう一方の助産師の方は、来月、子育て支援事業を開設するために、資格を取って準備をするためでした。

お二人ともとても積極的で、活発に意見を交わしながらワークも進めることが出来ていました。

経験が豊かなお二人でしたので、「今までの関わり方が間違っていなかったと自分に自信を持つことができた。コフートワークにも大変興味を持ったので、仕事に活かしていきたい」
「講座の内容は、学術的根拠と知識の想像をはるかに超えた奥深い内容で学べ、他の講座にも興味を持ったので、自分のレベルアップのために受講していきたい」などの感想をいただきました。

*受講生の声はこちらよりご覧いただけます
https://www.naik.jp/voice/?lesson=9#voice

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ