我が家の子育て10のお約束!

妻の元同僚がとても感動してくれているので、ゴレンジャーのブログにて掲載します!!!(≧∀≦)

もう今は学校現場では奮闘していませんが。。。笑

フィールドは変わりましたが、日本のために今も日々尽力しております!!!

・・・・・・・・・・

素敵な考え方と学びのシェア✨
ぜひぜひ読んでください!!!🔥

教師として現場で奮闘されており、日々教育者として2児のパパとして学び続けることを大切にされている熱いお方、竹安雄一さんです🔥
口だけじゃないんです!!このお方!!思い立ったらすぐ行動!実践!!育児セラピストとして素敵な考えをお持ちの素晴らしいお方!!!👏✨


 
ぜひぜひ読んでください!!!✨(2回目)

とくに『我が家の子育て10のお約束』は、絶対読んでほしいところ!!!✨🤩👍

①③④⑥⑦⑨は読みながら1人で大きく頷いてしまいました。笑←ほぼ全部やないかい!🤣
いや、全部隅々まで読んでほしいんです!!

読んでください!!!✨

書くだけ、言うだけじゃなく、それを実践されているところがまた素晴らしいですよね!!
すわっちと子どもたちは幸せ者やな🧡😆嬉
(すわっち=明るくてかわいくて笑顔が素敵すぎるぐらい素敵な私の自慢の元同僚)

育児のことだけでなく、教育に関しても熱い考えをお持ちの方なので、私も毎回熟読させていただいております!!!✨

子ども想いでお互いへの思いやりの気持ちを忘れない素敵な夫婦です🧡

☟ Yuichi Takeyasuさんより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※パパたちは絶対に読んで!笑

竹安雄一の本が出ます!嘘です!「育児セラピスト」として所属している団体のHPに自分の記事が掲載されました🎵

夫婦仲良く子育てしていける家族が少しでも多くなることを願って・・・^_^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☟Kinue Takeyasuより
ぶつかることもあるけれど、そんな時は、伝え方・相手への思いやりを大切にしています🍀
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)