Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/deez/public_html/naik_rsp/blog/office/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/deez/public_html/naik_rsp/blog/office/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

 

緊急事態宣言下におけるオンライン講座のご提供について

受講予定および、ご検討中のみなさまへ

一般社団法人日本アタッチメント育児協会
理事長 廣島 大三

政府より緊急事態宣言が発令されました。世間の危機意識は日に日に加速し、外出や人との接触を極力控えることが第一義となりました。これを受けて、これまでの開講の方針を再検討しました。

講座を中止にする選択肢もありました。しかし、このような状況の中、受講をご希望いただいた方や、すでに3月から延期いただいている方が多くいらっしゃいます。そのような方々に安心してご受講いただくために、かねてよりオンライン講座の準備を進めてまいりました。

結果として、こちらの想定よりも早かったのですが、オンライン講座の決行に踏み切ることにいたしました。

 

つきましては、4月11日以降に開催を予定している講座は、緊急事態宣言の発令されている間は、オンライン講座をご用意させていただきます。

1. 講座の実施について

2020年4月11日以降の講座に関しては、オンライン講座をご用意させていただきます。 スマートフォンもしくは、PCでご参加いただけます。参加に際しては、講座の開催前に、テスト環境でのオンラインミーティングを提供いたしますので、はじめての方でも、安心してご受講いただけます。

2. オンライン講座の運用について

通常の講座と同様となります。

・同じ日程、時間で行われます

・認定試験、実技試験までを行い、一般の講座と同様に資格を取得できます。

・講座の移動は、以降に開催予定の同講座への移動、および別会場への移動も、「前日まで」「何度でも」可能です。

・この措置は、緊急事態宣言の発令中は、継続いたします。

以上

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ