自宅でベビマ教室!毎月コラボイベントで充実の運営

川久保綾乃さん(兵庫県)
主婦
アタッチメント・ベビーマッサージインストラクター
アタッチメント・ヨガインストラクター
育児セラピスト前期課程(2級)

兵庫県にあるご自宅でベビーマッサージ教室を開催している川久保綾乃さんは、ご自宅での教室以外に、毎月コラボイベントも開催されているそうです。
どんなイベントなのか、気になるイベントの内容も含め、活動報告いただきましたので早速ご紹介させていただきます。

きっかけは、2人目の出産

子ども2人出産後、自宅で何かできることはないかと思い、アタッチメントベビーマッサージのインストラクター資格を取得させて頂きました!
その後、チラシや名刺を作成し、子育て関連の施設や、子連れでも行けるカフェなどに行きチラシを置かせて頂きました。

自宅でのベビーマッサージ教室

希望があれば、自宅でアタッチメントベビーマッサージ教室をしています! 1回ずつ来てくださる方と、月に4回の4回コースを設けさせて頂いています。

ママもうれしい、コラボイベントを毎月開催

毎月コラボイベントなどもさせて頂いています。
パーソナルトレーニングスタジオとのコラボイベントでは、アタッチメントベビーマッサージをした後に、トレーニングスタジオのトレーナーさんによる、産後のママのエクササイズを教えて頂けるイベントです!

写真スタジオとのコラボイベントも毎月開催させて頂いています!
アタッチメントベビーマッサージと季節にあった手足型アートの制作をしています。そして、アタッチメントベビーマッサージ中のかわいいお写真をカメラマンさんからプレゼントして頂けるイベントになっています!



川久保さんの教室の様子は、インスタグラムからもご覧いただけます。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ