Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/deez/public_html/naik_rsp/blog/office/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

 

【スタッフの呟き83】母の還暦祝い 一番びっくりしたことは・・

こんにちは、事務局の太田です。
先日、母が還暦を迎えました。
プレゼントに、以前から「会いたい」と言っていたダッフィーに会いに、ディズニーシーへ連れていってあげました。

父はディズニーシーに行ったことがないので、じゃあせっかくだからと一緒に行ったのですが、お目当てのダッフィーに会いに行く前に既に疲れてしまい、なんだかご機嫌もななめ…。
母のためとはいえ、父の体力のことも考えてプランを作ったんだけどなぁ…
と残念に思いつつ、なんとかダッフィーのところへ。
すると…。

ダッフィーを前にした途端、誰よりも良い笑顔を見せたのは父でした。

その場では私も母もテンションが上がっており、「お父さんも楽しそうで一安心」
くらいの気持ちでいたのですが、スタッフの方に撮っていただいた写真を見てみると、「何この笑顔、今まで見たことないんだけど!」と、母と口を揃えて言ったくらい、驚くほどの「えびす顔」な父が写っていました。

道中いろいろありましたが、結果的には良い思い出になったかなと思っています。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ