ご自宅や出張で行っているベビーマッサージ・キッズマッサージ教室 吉元麻希さん

まっぺい ベビー・キッズマッサージ教室の活動報告です

山口県岩国市でアタッチメント・ベビーマッサージ、キッズマッサージインストラクターとしてご活躍中の吉元 麻希さんから、教室開催のご報告をいただきました!

赤ちゃんの発達に合わせた親子体操も行ったそうです。
赤ちゃんの”うっとり”とした笑顔を見ていると、こちらまで 幸せな気持ちになります!!

ぜひ、ご覧ください。

ご活動内容

久しぶりのベビーマッサージ教室を行いました。
お肌が乾燥しがちなこの時期。
マッサージオイルは保湿にもなります。たっぷり保湿をして赤ちゃんのお肌を守りながら親子でリラックスのマッサージ時間を過ごしましょう。
発達に合わせて親子体操もお伝えしています(^^)

ベビーマッサージ教室は赤ちゃんやママの希望に合わせて行えたらと思っていますので、マンツーマンからお友だちと一緒に。または教室でと様々なスタイルで行っていく予定です。

今回、掲載しました活動内容につきましては、下記のURLから詳細をご覧いただけますので、ぜひご覧ください!

吉元 麻希さんはブログ,facebookページでも ご活動をご報告されていらっしゃいます。ぜひ覗いてみてくださいね。 これからのご活躍も心より応援しております!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ