Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/deez/public_html/naik_rsp/blog/office/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

 

【スタッフの呟き148】昨年、1年間通販で取り寄せていたお菓子

明けましておめでとうございます
事務局スタッフの塩澤です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日は1月3日。
年末年始にかけて、おいしいものをたくさん食べている頃だと思います。

この時期は買い物に出かけるとついつい買ってしまうことや、思った以上に通販で購入をしてしまうことが多い塩澤です。

そこで、今日は私がハマっているお菓子について紹介をさせていただきます。

それは、豆源の「おとぼけ豆」です。
はじめてこのお菓子を食べたのは1年前です。

ちょうど昨年のお正月にお年賀でいただいた、おとぼけ豆を食べました。

食べてみて、このびっくりするおいしさ、手が止まらないおいしさです。

豆源には「ブラックペッパー、梅落下、アーモンド、海老」などいろいろな種類が揃っていますが、中でもおすすめなのは「おとぼけ豆」です。

去年はハマりすぎて、定期的に通販していました。
(悲しいことに、名古屋には店舗がないんです。すぐに買える人がうらやましい・・・)

3歳の甥っ子も、このおいしさがわかるようで、
「買ったよ」と伝えると、「ちょーだい」と言うようになりました。

お正月には自分が知らない、はじめてと出会えるので、「今年はどんなおいしいものがあるかな?」と楽しみにしている塩澤でした。

みなさんのお正月の楽しみは何ですか?

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ