1月子育てマインドフルネス講座(オンライン)ご報告

今回はカウンセラーをされている方と、主婦の方2名にご参加いただきました。

担当講師より:
小中高学校のカウンセラーをされている方は、「産科もお手伝いしており、妊婦さんのご相談や子育て相談もしているので、対応できるように」との思いでご受講されました。

2才の三つ子を子育て中という主婦の方は、「コラ!と言っている毎日を何とかしたい」との思いでご受講されました。

お二人ともこの短時間で昨日と今日、マインドフルネス実践の前と後との違いを実感 してくださり、「この安らかな感じをぜひ伝えていきたい、レポートが終わっても続け ていきたい」とのご感想をいただけました。

マインドフルネスをお伝え出来て良かったです。
ありがとうございました。

*受講生の声はこちらよりご覧いただけます
https://www.naik.jp/voice/?lesson=19#voice

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ