10月アタッチメント・ヨガ講座(オンライン)ご報告

今回は看護師さんと保育士さんの2名の方にご参加いただきました。

担当講師より:
看護師の方は、「現在は看護師として病院に勤務しているが、助産師として復帰したいと考えている。復帰の際に、アタッチメント・ヨガの資格を活かしてきたい」との思いでご受講いただきました。

受講後、オンライン講座は初めてとのことで最初は緊張したそうですが、「画面上でもつながれた感じはあったし、やっていることも良く見えた。休み時間もあって家族と食事もできたし、オンラインはとてもありがたかった、とても良かった」との感想をいただきました。

保育士の方は「勤務している子育て支援センターで、プレパパ・プレママメニューとしてアタッチメント・ヨガを取り入れられたら」とのことでご受講いただきました。

受講後、「ヨガをしているときにBGMがあったので、やりやすかった」 「勤務している子育て支援センターで、マタニティヨガを取り入れていきたい」と仰っていただけました。

終わりの時に、お二人で「がんばりましょう」と声を掛け合っていたので、きっと伝えていってくださるものと期待しております。

*受講生の声はこちらよりご覧いただけます
https://www.naik.jp/voice/?lesson=3#voice

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ