Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/deez/public_html/naik_rsp/blog/office/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

 

【スタッフの呟き118】将来の夢は人間じゃなかった?

こんにちは。スタッフの福山です。

つい最近まで
「大きくなったらヒラタクワガタになりたい」
と言っていた息子、とうとうこの春に小学生になり
今ではヒラタクワガタになることに対して魅力を感じなくなったようです。

将来の夢は「宇宙飛行士になりたい!」に変わりました。

どうして宇宙飛行士に変わったのかと聞くと…

「宇宙でヒラタクワガタがどうなるのか見たい」のだそうです。

根本的なところはブレないんですね。
思わず笑ってしまいました(^^)

みなさんは“子どもの将来の夢”に関する面白エピソードありますか?
良かったらメールで教えてください♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ