Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/deez/public_html/naik_rsp/blog/office/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

 

【スタッフの呟き117】届いてからのお楽しみ

スタッフの松尾です。

毎年親に誕生日プレゼントを贈っているのですがここ数年贈るプレゼントの内容に困っていました。

お酒が好きなので毎年、少し高いお酒を送るのが恒例となっていましたが、遊び心が欲しいということで何かいいものはないかと探していたところいいサービスを発見しました。

それは…

KURANDが提供しているランダムでお酒を詰め込んだ酒ガチャです。

中身は届いてからのお楽しみということで、渡す側も渡される側も何が入っているかわからないプレゼントなのですが、なかなか良い梅酒が届いたとのことでご満悦のようでした。

苦手なタイプのお酒が来たら困るので、自分ではなかなか買えないですがお酒好きな相手にプレゼントするのに丁度いいサービスを見つけて今後プレゼント選びが楽になりそうです。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ