お菓子の家づくり!

皆さんはGWをどのように過ごしましたか?

我が家は、「お菓子の家」を作りましたー!笑。

緊急企画「お菓子の家 おうちでオンライン教室」!!!(≧∀≦)

zoomでの、素敵なイベントに参加したのです!

まずはお菓子が届く日!

 

子供達は朝からワクワク全開でクロネコヤマトを待っていました♪笑。

自分は、『だからこそ』という言葉が大好きです!!!

こんなときだからこそ、より素敵なことができる!!!

この「お菓子の家づくり」が、ゴールデンウィークの最高の思い出になりました!!!(o^^o)

スタッフの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです!!!

このスペシャルイベントを立ち上げるまでにも、数々のドラマがあったんだろうなと思います♪

今回の「お菓子の家作り」、親子共々楽しませてもらいました!!!(o^^o)

 

今日の笑顔が、未来の笑顔です!!!(≧∀≦)

 

お菓子作り、本当に楽しかったーーー!!!

娘は作りながらお菓子をバリボリ!笑。それもよし!笑。とても楽しい時間となりました(≧∀≦)息子は全集中してブロック塀を作っていました!

これはまた応用が効く!!!今度自分達ででもやりたいなって思いました!!!

お菓子の家プロジェクト、最高でしたーーー!!!もっともっとたくさんの人達に参加してほしいと思いましたーーー(^O^)

ちなみに、この子供にとって最高に幸せなお菓子の家は、一日では食べきれません!笑。ゴールデンウィークの間にゆっくりと食べましたー(o^^o)

親も全力で楽しみましたーーー!!!笑。

こんなときだからこそ、毎日笑顔全開で生きていきましょーーー!!!

ゴレンジャーが世界を救う!!!

みなさん、シェアよろしくお願いいたしまーーーす!!!

ではまた♪(^^)

Think globally, act locally!!!

Let’s create a happy world together!!!

人生フルスイング!!!!!

「お菓子の家づくり!」への2件のフィードバック

  1. お菓子の家づくりのオンライン教室!楽しそう~!
    オンライン“だからこそ”、家でゆっくりリラックスしながら参加できるというメリットもありますね!
    娘ちゃんのカラフルでキュートなお菓子な家と、対照的な息子くんの武骨なお菓子の家…笑 こういうところにも個性が出て面白い!!^^
    おうち時間が長くなっているこんなとき“だからこそ”、どう子どもを楽しませるかという親の手腕が問われますね…。うむうむ。

    1. まえちゃーーーん!
      コメントありがとうございます!
      そうなんです!こんな時だかるこそ!です!

      子供二人の個性にも素敵なメッセージありがとうございます!笑。

      アタッチメントでもこういったオンラインイベントしたいですねーーー!あ、今度するんでしたーーー笑。

ゆういっちん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)