Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/deez/public_html/naik_rsp/blog/office/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

 

【スタッフの呟き111】双子自己対象体験

こんにちは。
スタッフの梅原です。

先日、とても素敵な女性に会いました。

それは、買い物が終わり、レジで会計をしていた時のことです。
小銭入れを開けたまま財布を逆さまにして、お金を床へ落としてしまいました。
(私は、この失敗を年に数回は必ずやります。。。)

慌ててお金を拾い集めて、すぐ後ろに並んでいた女性へ、「すみません」と言うとその女性は、一言・・・

その女性は、慌てている私に
「私もよくやるのよ^^」と、明るく言ってくださいました。

とても恥ずかしい思いをしていた私ですが、この女性の一言で、心が軽くなり、本当に救われました。言葉の力は大きいですね。とっても素敵な女性に感謝です。

ちなみに、すぐ目の前には、主人がいたのですが、他人のように知らんぷりしていました。優しい主人だと思っていたのに、がっかりです。苦笑

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ