Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/deez/public_html/naik_rsp/blog/office/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 258

Warning: Undefined array key 0 in /home/deez/public_html/naik_rsp/blog/office/wp-content/plugins/only-tweet-like-share-and-google-1/tweet-like-plusone.php on line 245

 

スタッフの呟き【その67】

初めまして。新入社員の塩澤です。
スタッフのつぶやき初投稿となります。かるい気持ちでご覧ください。

入社してあっという間に20日が経ちました!!時間は過ぎるのが早いですね…
何気なく1日を過ごしているともったいない気分にさせられます。
みなさんの時間の経過具合はどうですか?1日があっという間ですか?それともゆったりと流れていますか?時間の流れ方は人それぞれだと思います。

私は社会人になって時間の大切さをより一層身に染みるようになりました。

学生時代は好きなことを好きな時にできていたのに、社会人になるとしがらみがいくつか出てきてしまい、できないことが多くなってきます。時間に縛られることが多くなりました。
その中で自分が自由に使える時間を作り出すことが今の私に必要であると感じました。

また、仕事の中でも時間の使い方を考えていかないといけないと思っています。
ですが、、、!
まずは仕事の内容を覚えることが第一ですね!仕事面での時間の使い方は追々、考えていきたいです。私生活と仕事のバランスを上手にとれるような生活を目指していきます!!

みなさんはどんな風に自由な時間を作り出していますか?
何を犠牲にして何を手に入れていますか?

自分を成長させるには、行動に移さないと何も変わりません。成長したいなら時間を作り出して行動を起こしてくださいね!充実した日々を送るために時間を作り出し、行動し、自分を成長させます。 

―塩澤―

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ