おうちで縁日!

コロナ禍でお祭りがない中、またまた素敵なイベントが我が家で開催されました!

おうちで縁日!(o^^o)

子供達も大喜び!(≧∀≦)

世界一であります妻が色々考えてくれていたのに、自分はあまり力になれず。。。

板チョコの買い出しを頼まれたのに、間違えて「板チョコアイス」を買ってくるという失態(^◇^;)

あ、ちなみに「板チョコアイス」は妻の大好きなアイスなんです!

チョコバナナを作りたかったからとのことで、コミュニケーション不足が露呈してしまいました!笑。

そのことを、いまだに思い出し笑いしてくれます!笑。

子供達は射的がとても楽しかったようで、自分達で工夫しながら色々と今でもずっと遊んでます♪(^。^)

みなさんも素敵な夏を!!!

ではまた♪

人生フルスイング!!!!!

「おうちで縁日!」への2件のフィードバック

  1. ゆういっちんさん

    またまた素敵なイベントをやっておられますねー!!笑
    子どもたちの笑顔がイベントの大成功を物語っていますね!!
    個人的には、やきそばのおかわりOKがなんとも微笑ましかったです笑笑
    いつもゆういっちんさん宅のイベント企画力に脱帽です!!笑笑

  2. ゆーでぃーさーーーん!ありがとうございます!

    子供達の興奮が凄かったです!笑。こういうのってやってあげると予想以上のギフトが返ってきますよね♪^_^

    妻が色々と考えてくれているのにこちらがついていけず。。。仕事で追い込まれている自分は思わず、「今日も仕事行っていい?」と言ってしまっていたほどです!笑。結果、縁日で素敵な時間を過ごせて良かったです!ゆーでぃーさん、早くこちらに来てくださいね♪教育委員会で待ってますよ!笑。うちらみたいなタイプも行政には必要です!!!

    焼きそばおかわり自由に着目してくれてありがとうございます!笑。子供達はお金がなくなったらお手伝いして(バイト)、お金を稼ぐシステムだったのですが、焼きそばをたくさん売ってくれて私自身はお腹パンパンになってしまいました(^◇^;)

    ゆーでぃーさんのところもぜひおうちで縁日してくださいなー♪(≧∀≦)

ゆーでぃー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)