育児セラピストMen’s ゴレンジャー
メンバー紹介!

2020年秋、奇跡が起こった!
コロナ禍の中、育児を救うヒーローたち!
ママの笑顔を見たい!
子どもたちの笑顔を見たい!
そんなパパが5人いた!
このパパたちは、育児セラピスト1級取得者たち!
その名も、「育児セラピストMen’s ゴレンジャー」!

《レッド/ゆういっちん》

〈プロフィール〉
38歳
小学校教師
4歳の息子、5歳の娘
得意技→七色のアイデア光線

はい、どうもー!ゆういっちんでーす!まさかこんな展開になるなんて思ってもいなかったのですが、この5人となら何かができる!と思い、今に至ります!
何ができるかは分かりませんが、面白いことを色々とやっていけたらなーって思っています!よろしくお願いいたします!

《ブルー/ユーディー》

〈プロフィール〉
30歳
中学校教師(育休中)
1歳の娘
得意技→育休パパのマル秘情報アタック

皆さん、はじめまして。
ユーディーです!
それぞれに個性的なルーツをもつ育児パパ5人が集いました!
このブログでパパ目線の様々な情報をお届けできたらと思います!
どうぞよろしくお願い致します!

≪グリーン/まえっち≫

〈プロフィール〉
31歳
気象予報士
0歳の息子
得意技→育児お役立ち天気情報ストーム

父親になり、育児の苦労に触れて、世のママ・パパって本当にすごい…!と思うようになりました。私たちは「育児セラピスト」ですが、まだまだ実際は子育てかけだしの身。学んだことや悩みを皆さんと共有しながら、育児を楽しんでいけたら嬉しいです!

《イエロー/たくちゃん》

〈プロフィール〉
28歳
作業療法士
プレパパ
得意技→夫婦円満!ボディケア・スマッシュ☆

はじめまして、たくちゃんと申します!
この度、素敵なパパたちと知り合い、意気投合しブログを始めさせて頂くことになりました。
このブログが「居心地の良い楽しい家庭作り」のきっかけになれば幸いです!
よろしくお願いしまーす!(^o^)

《ブラック/さくたろう》

〈プロフィール〉
31歳
イベント関係
1歳男の子の双子
得意技→共働き双子育児のてんてこ舞

はじめまして、双子パパのさくたろうです!
さまざまなバックグラウンドを持つ素敵なパパたちと一緒に、ブログを始めることになりました!
大変そうと言われる双子育児。実際ハードですが喜びは2倍!? パパ・夫目線で双子育児のリアルを綴っていきます!