前田 弘子プロフィール


前田 弘子

開業助産師。自然出産を提唱する助産院ら・くーな院長。
NPO法人バース&ライフ デザイン 代表理事。

NPO法人バース&ライフ デザインは、出産サポート&託児サービス「ベビーナーサリー」を展開しており、バース・ファシリテーターの養成を行っている。「バース・ファシリテーター」は、妊娠期からかかわり、感動の出産体験を導き、0ヶ月から赤ちゃんの託児を受けられる、知識と経験を備えており、赤ちゃんいついて、必要な知識を教えてくれる認定資格を持った人材です。

 <自己紹介>
ここ数年、宮崎アニメにはまって、スタッフから「めいちゃん」と呼ばれることをうれしがっている「妙な産婆」です。開業して10年間やりたい事だけをやってきました、この先の10年は、やらなければならない事に挑戦して行こうと思っています。
 「お産の魅力」に魅せられて20年以上、まだ懲りず「お産って素晴らしい!」を連発し続けています。そして、女性とあかちゃんのパワーに圧倒されるたびに「幸せの涙」でウルウルしています。
 この至福の感動を是非あなたとも共有したい!!と思います。人生のスタート時点で多くのヒトは「生まれ出る」という素晴らしい事を体験しているのです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

このページの先頭へ