omairibiyori:酒井 純子

omairibiyori

酒井 純子

アタッチメント発達支援育児セラピスト前期課程ベビーマッサージアタッチメント・食育

2人目の妊娠を機に、子供に携わる仕事をしたいと思い、独学で保育士の資格を取得しました。資格取得後、保育士として認定こども園で勤務しました。

保育士として勤務しつつ、国の特例制度を利用して幼稚園教諭一種の免許を取得しました。

令和5年2月にACSA認定ベビーシッターの養成&現任研修を受講しました。また、年内に資格認定試験を受験予定です。

令和5年4月に認定チャイルドマインダーの資格を取得しました。

これまで自身の子育てに数えきれないご支援をいただいてきました。これからは、恩返しする気持ちでこのお仕事に向き合わせていただきたいです。

教室案内

アタッチメントベビーマッサージインストラクター、アタッチメント育児セラピスト、アタッチメント発達支援アドバイザーの資格を取得いたしました。

これまでの経験や保有資格を生かし支援を必要とする方々の役に立ちたいです。

教室名: omairibiyori
ホームページ: https://lit.link/omairibiyorini
開催について: 随時受付
開催場所: 家庭訪問先、自宅サロン、Zoomも対応可
対象: 生後2ヶ月から
定員: ご相談ください
持ち物: いつものおでかけセット
参加費: 無料
申込み方法: メールまたは公式LINEにお問い合わせ
申込み締切: 開催日の前日まで

お問い合わせ・お申込み
mail: omairibiyori@gmail.com
LINE: lin.ee/09iCTzK

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ