マザーありすくらぶ:浅井 千寿

マザーありすくらぶ

浅井 千寿

ベビーマッサージ育児セラピスト前課程育児セラピスト後期課程

教室案内

今年の5月より自宅から新規開業した、小児科内科 ”キッズクリニックありす” の2階へ移転しました。    小児科医のバックアップにより、その時期に多い感染症の勉強や予防接種ワクチンのご指導を含めた内容の充実したベビーマッサージ教室として多くのお母さん方にご支持いただいております。 月齢ごとに別れたクラスですので、その時期の赤ちゃんの身体的発達を見たり、ご相談も教室のなかでお話しています。 お肌の悩みが多い1歳までの赤ちゃんと、それを支えるお母さんの悩みを解決する部分でも、今までにないベビーマッサージ教室として日々活動しております。

教室名: マザーありすくらぶ
ホームページ: http://kidsclinic-alice.com/
日時: 随時受付中
場所: キッズクリニックありす 北入口より2階にて
対象: 生後1カ月~
定員: 8組
持ち物: 水分補給できるのも(母乳・ミルク・お茶等) お気に入りのおもちゃ(小さな玩具など)
参加費: 500円(材料費他)
申し込み方法: FAX:0574-61-5002 TEL:0574-61-5001 ※お申込いただいた方には、後ほど受講の可否およびお日にちをお知らせいたします。
締め切り: 毎回、定員になり次第、締め切らせていただきます。
face

face

お問い合わせ・お申込み
TEL: 0574-61-5002
FAX: 0574-61-5001

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ